夫婦の営み特報にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件なども紹介。 ニュース、夫婦に関する事件なども紹介。
夫婦の営み特報 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦の営みSEX >  そーいや、いつもと全然違う!?「ケンカ後」と「寝起き」のSEXが気持ちいい理由が判明!

参考サイトランキング

1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そーいや、いつもと全然違う!?「ケンカ後」と「寝起き」のSEXが気持ちいい理由が判明!

88.jpg

以前、ある20代前半向け女性誌で『SEX特集』を担当したときのことです。読者約30名を集め、「あなたが体験した今まで一番燃えた(萌えた)Hのシチュエーションを教えて」というアンケートをしたところ、2位以下に圧倒的な大差をつけて1位を獲得した回答がありました(ちなみに2位は旅先でのH、3位はクリスマスなどイベント日のH)。なんだと思いますか? Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

それは『ケンカ後の仲直りH』。2位や3位の回答は、非日常感だったり、ロマンティック度が増したりといった、 いかにも女性が燃えそうなシチュエーションですが、1位の『ケンカ後の仲直りH』は、日常で誰しもが起こりえるなんてことないシチュエーションです。でも それが圧倒的1位ということは、そこに何か秘密があるはず!



そこでなぜ燃えるのか、理由を聞いてみることに。

■お互い情熱的になる気がする

■いつもより興奮するような…


など、どれもはっきりした理由ではなく、『なんとなく』という感覚の問題のようです。



でも『なんとなく』で終わらせてしまうのは釈然としないし、そこには何か明確な理由があるはず。そこで調べてみるとすぐにその理由が判明しました!



それは人間が怒りを感じると、『ノルアドレナリン』というホルモンが分泌されるそう。この『ノルアドレナリン』は、SEX時に快感を高める作用があることで知られているホルモンなんだとか。(※1)

つまりケンカ後のHは、ノルアドレナリンがガンガン出まくった状態でするわけなので、感度が通常よりも増すようなんです。いつもより燃えるのは、勘違いでも気のせいでもなんとなくでもなく、生物学的に証明できるものだったんですね。



ってことは、より気持ちいいSEXライフを楽しもうと思ったら、常に彼とケンカしまくればいいってこと!? でもこれじゃあ、Hはよくても、そのうち心が離れていってしまいそうですよね。



というわけで『ケンカ』以外で『ノルアドレナリン』が増加するシチュエーションを調べてみることに。…ありました。それはズバリ『寝起き』!

『ノルアドレナリン』がもっとも多く分泌されているのは、朝起きてから3時間の間で、その後徐々に低下していくんだとか。(※2)つまりおそらくほとんどの人がしているであろう『寝る間際のSEX』は、実はいちばん感じにくい状態だったわけです。



最近SEXに不満が…という人は、朝起きてすぐに彼氏にケンカを吹っかけてからの仲直りHをしてみてはいかがでしょうか?

生物学のお墨つきのシチュエーションですよ!

朝セックス…確かに気持ちがいい!
夜襲ってダメでも次の日の朝誘ってみると何故かOK~なんて女性も多いみたいですよ。
一緒に寝てて失敗した男性は朝が狙い目ですね。諦めないで!


ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ人気ブログランキングへ
[ 2011/03/07 16:15 ] 夫婦の営みSEX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセス元ランキング
参考サイトランキング
1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!
プロフィール

hu2seikatsu

Author:hu2seikatsu
夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件など、いろいろな記事を紹介していきたいと思います。
毎日更新する予定なので、よければ足を運んでくださいね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。