夫婦の営み特報にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件なども紹介。 ニュース、夫婦に関する事件なども紹介。
夫婦の営み特報 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦の事件 >  夫が実は女性だった…結婚1年後に妻が知る

参考サイトランキング

1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫が実は女性だった…結婚1年後に妻が知る

64.jpg

結婚によって二人は他人の関係ではなくなりますが、夫婦だからと言ってお互いのことを何でも知っているわけでもないようです。
結婚して1年経ってから、自分の夫が女性だったことが発覚したというニュースがありました。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

インドのMinati Khatuaさん(26歳)が妹を訪ねたときに、兄の友人だというSitakant Routray(28歳)がアプローチしてきたと言います。彼はなぜか携帯の番号を知っており、Minatiさんに電話攻勢し続けてきたそうです。

セールスマンとして働くSitakantはしばらくしてMinatiさんにプロポーズし、家族にあいさつに来ました。Minatiさん一家は彼の態度にいたく感心し結婚を認めました。

しかしながら彼の家族に会いたいと聞くたびに言い訳され、何度も言われてしぶしぶながら叔母と兄という人間を連れてきました。後でこの2人は親戚ではなかったことが判明しています。

結婚式も彼の家族はこの2人だけの出席で行われました。その後、地方裁判所にもこの2人を証人として婚姻届を提出しています。

インドでは花嫁側が嫁入り前に持参金を用意する慣わしがあるため、Minatiさんの家族は金の飾り、車、現金などを支払いました。

やがて二人の生活が始まり、Siakantは肉体関係を宗教上の理由をあげて避けていましたが、怪しんだMinatiさんが入浴中のドアを開けたことで性別が発覚したようです。

インドの女性側の持参金は社会問題にもなっていますが、結婚してから1年もの間、気付かないのも宗教的な理由が通ってしまうからかもしれません。

現在警察が調査中とのことでSiakant容疑者の詳しい動機も気になるところですが、夫が女だと知ったときのMinatiさんの心中は察するに余りあるものがあります。

どう考えてもわかると思うんですが…。
でもセックスを拒んだから入浴中のドアを開けたっていう訳ではないみたいだし。もしかしたら気付いていたのかもしれませんね。
それか本当に間違えて空けちゃったとか?


ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ人気ブログランキングへ
[ 2011/02/11 19:33 ] 夫婦の事件 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/12 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセス元ランキング
参考サイトランキング
1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!
プロフィール

hu2seikatsu

Author:hu2seikatsu
夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件など、いろいろな記事を紹介していきたいと思います。
毎日更新する予定なので、よければ足を運んでくださいね。



