夫婦の営み特報にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件なども紹介。 ニュース、夫婦に関する事件なども紹介。
夫婦の営み特報 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦の営みSEX >  頭痛が消え、性欲が高まる催眠療法…を試した夫婦のお話

参考サイトランキング

1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭痛が消え、性欲が高まる催眠療法…を試した夫婦のお話

夫婦の営み特報

妻が帰宅するなり夫に言いました。

「ここ数年、私が頭痛に悩まされていたのを知っているでしょう?それがすっかり無くなったのよ」

夫は聞き返します。「頭痛がなくなったって?どうやってだい?」

すると妻は答えました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「友達が催眠術師を紹介してくれたの。彼は私を鏡の前に立たせて、こう繰り返させたの。『私に頭痛はない、私に頭痛はない、私に頭痛はない。』すると驚くことに頭痛が無くなったのよ。すっかり治ったわ」

「それはすばらしいね」夫は返しました。

そして妻はこう言いました。「そう言えば、ここ数年あなたはベッドで元気があるとは言えないわよね。あなたも催眠術師に会ってみるってのはどう?」

夫はその提案に賛成し、催眠療法を受けて自宅に帰ってきました。帰るなり自分の衣服を引き裂くと、妻を抱えあげ寝室に連れて行きました。

「そこで動かないでくれ。すぐ戻るから」と言ってバスルームへ入って行き、数分でベッドへ戻ってきました。そして今までにないような情熱的な情事を過ごしたのです。

「わお!すばらしいわ!」と感激する妻。

夫は「そこで動かないでくれ。すぐ戻るから」と言って、バスルームにまた戻り、そうしてまた寝室に戻って2度目の情事にいそしみました。それは1度目よりさらにすばらしいものでした。

するとまた夫は「そこで動かないでくれ。すぐ戻るから」と言って、バスルームに入っていきました。

今回は妻はこっそり夫をの後をつけて、バスルームにいる彼の姿を覗いてみました。

すると彼は鏡の前に立ってこう言っていたのです。

「あれはオレの妻じゃない、あれはオレの妻じゃない、あれはオレの妻じゃない」

ニュースとは少し違いますが面白かったので。
アメリカンジョークというんでしょうか。
役にタツ有効な自己暗示は大事ですね!

ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ人気ブログランキングへ
[ 2011/01/13 12:44 ] 夫婦の営みSEX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセス元ランキング
参考サイトランキング
1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!
プロフィール

hu2seikatsu

Author:hu2seikatsu
夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件など、いろいろな記事を紹介していきたいと思います。
毎日更新する予定なので、よければ足を運んでくださいね。



