夫婦の営み特報にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件なども紹介。 ニュース、夫婦に関する事件なども紹介。
夫婦の営み特報 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦の営みSEX >  合コンで男女両方から重宝される男子のポイント

参考サイトランキング

1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合コンで男女両方から重宝される男子のポイント

1ssss17.jpg

毎回といっても良いくらい「男子から合コンに誘われている男子」はいませんか? あなたの周りにいるそんな男子たちには、いくつかの共通点があります。そのうちの1つに、男子からも女子からもモテるというポイントがあります。参加する女子のことも考えて、また男子的にも「純粋に来てほしい」から呼ばれるのです。そのような、合コンで重宝される男子になるための方法を集めてみました。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1、エンターテイナーである
「面白い人=面白いけどモテ系ではない」という時代は終わりました。今や面白い人がモテます。面白くなくては損することも出てくるほどです。「たかが合コンじゃん」「フツーに喋ればイイじゃん」などというスタンスではなく「笑わせるよ!」というようなノリで、その場を盛り上げ、エンターテイナーに徹してくれる男子は貴重です。誰しもある程度カッコつけたいわけですから。そこをカッコつけることなく、三枚目になりきることがポイント。合コン=舞台、ショータイムの場と捉える精神がベスト。プラスに考えると自分の面白さを点数化できる場でもあります。「合コン=バラエティ番組」と思うのは正しいです。

2、奥さんや彼女とラブラブである
女子が知ると「これはないわ」「反則でしょ」「そんなリア充は来るんじゃない!」と文句を言いたくもなりますが、知らなければ問題のない話です。そして、合コンに来ている女子に手を出さなければ大丈夫。このような男子たちは、奥さんや彼女と良い関係を築いているからこそ、合コンに来ることもあります。夫婦間、カップル間で「金曜日誘われたから、ちょっと合コン行ってくる」「お。それは! 指輪外して行かなきゃね」「女の子で私に合う子がいたら仲良くなっておいて」などという、すべて開けっぴろげな話をすることも。そして合コンで異性と仲良くなり、その異性を自分の配偶者や恋人に紹介することもあります。奥さんや彼女を大事に思うからこそ、オープンかつ友達を増やして周りをハッピーにしようとしているのです。決してこのタイプは合コンで「わるさ」をしません。

3、酔うと寝るまたは帰る
皆を笑わせた後、疲れたのか純粋にお酒に強くないのか、眠ってしまったり、ひっそりと帰宅する男子は、その他男子メンバーにとってかなりありがたい存在といえます。まず寝る、帰るという行為で、1人ライバルが離脱するわけです! しかも場を華やかに盛り上げ、女子のテンションも上げ、イイ雰囲気を作ってくれた後、密かにいなくなっているのです。このような都合の良い男子(と言っては失礼ですが本当に良い男子です)を誰が放っておくことでしょうか。1次会で場の空気を作った後、2次会が始まってしばらくしてフェードアウトするか、隅で気持ちよく寝ている男子は最高。

以上、ポイントをまとめますと、余裕を持って、飾らず、合コンという場だからといって気張らないことが重要です。これらを心がけて、合コンで男女から支持される男子を目指して!

合コン行きたい…。

ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ人気ブログランキングへ
[ 2011/09/23 16:08 ] 夫婦の営みSEX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセス元ランキング
参考サイトランキング
1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!
プロフィール

hu2seikatsu

Author:hu2seikatsu
夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件など、いろいろな記事を紹介していきたいと思います。
毎日更新する予定なので、よければ足を運んでくださいね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。