夫婦の営み特報にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件なども紹介。 ニュース、夫婦に関する事件なども紹介。
夫婦の営み特報 TOP  >  スポンサー広告 >  熟年夫婦の営み告白 >  『親愛なるきみへ』石田純一・東尾理子夫妻 夫婦揃って初!のラブラブ登壇イベント

参考サイトランキング

1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『親愛なるきみへ』石田純一・東尾理子夫妻 夫婦揃って初!のラブラブ登壇イベント

110920_sinai.jpg

全米No.1ヒットを記録したラブストーリー『親愛なるきみへ』が、 9月23日(金・祝)より公開される。本作の公開に先駆け、本作でも描かれている“遠距離恋愛”にちなみ、遠距離恋愛中の一般のカップル1組限定の特別イベント試写会が、9月20日(火)に行われた。当日は、2008年末から約1年の遠距離恋愛期間を乗り越えて結ばれた石田純一、東尾理子夫妻がサプライズゲストとして登壇し、カップルへの激励の言葉や、夫婦のラブラブっぷりを存分に語り、更に、遠距離恋愛中に石田純一が東尾理子へ送ったという秘密のノートが本邦初公開された。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

石田純一&東尾理子夫妻の遠距離恋愛に関するコメント

■石田:僕らも遠距離恋愛をしていて、会いたくても会えない時期を送っていました。でも、そういう時期も一生に一度のことなので、大切に愛を育んでほしい。遠距離恋愛はつらいけど利点もある。お互いを思い合ったり、考えを深化させられる。アナログなメディアって、手紙とか僕が贈ったノートとかもそうだけど、この映画でも描かれていたように温かい気持ちになれるものだなって。人生で起こっている今が最善なんだって思うことが大切。

■理子:不安なことがあったら、心配したり一人で抱えていることが無駄だから、気になることはすぐに本人に聞いていました。そして彼もそれにちゃんと答えてくれたから上手くいったんだなと思います。近い距離にいたら肌を触れ合って愛を確かめることもできるけど、遠くにいるとそれもできずに不安になってしまいますよね。でも、2人とも東京にいたら今の関係はなかったかもしれないとも感じるので、離れていた時期も大切な時間だったなって思います。

映画について


■石田:結婚式に向かう飛行機で観たというだけでも一生忘れられない映画だし勝手にご縁を感じますけど、本当に温かくて素晴らしい映画です。遠距離の部分で自分たちのことを振り返ることもできたけど、それだけではなく、この映画は人の生き方とかをじっくりと考えさせてくれるものがあります。会えない切なさ、つらさを思い出したけど、お互いを信じ合って会っているとき以上に手紙などでコミュニケーションしなきゃなと。

■理子:自分と重なってジーンとするシーンが本当に多くて、鼻水が出るほど号泣してしまって(笑)

映画の予告のナレーションを担当した感想

■石田:胸の詰まるような素敵な映画なので、その温かみを少しでも伝えられたかなと思います。

■理子:ナレーションをやったのが初めてだったのですごく緊張しました。自分の声でこの作品を汚してしまっていないか、とても心配でした。

■石田:そんなことはないよ。

夫妻の関係について

■石田:(理子さんに嘘をついたことはあるか?という質問に対して)ありますよ!嘘っていうか、言わなかっただけ(笑)

■理子:幸いなことに、全部バレるんですよ(笑)

■石田:多少は波風あったほうがいいとも思うんだけど、そういうことも全くなく仲良くやってますね。

■理子:(秘訣を聞かれ)嘘をつくならお茶目につくこと!「あー頑張って嘘ついてるなー可愛いなー」って思えるような(笑)

■石田:感動と感謝にあふれた生活をありがとう。

■理子:心にたくさんの花が咲いているような気持ちをくれてありがとう。


石田純一が東尾理子へ贈ったノート

2人が遠距離恋愛中に、石田純一が東尾理子へ贈ったというノート。2人の共通の話題であるゴルフを通じて励ましの言葉を綴ったというそのノートの内容を、石田純一が披露した。



安定したスコアを出すためには安定した考え方をする必要がある。ショット前の正しいルーティンと精神的手順がそれを容易にする。
以上、頑張ってね!
Always with you, Lots of love
2009年7月27日


■石田:ゴルフに役立つ言葉や先人のゴルファーの言葉、伝えたい気持ちを書き留めていたもので、ノートがいっぱいになったときにまとめて贈ったものです。

■理子:すごく読みやすい字で書きためてくれていて嬉しかったです。学生のころに心理学を勉強していたので内容自体は目新しいものは特になかったんですけど、それも知ったうえで時間をかけて作ってくれたということが、とても嬉しかったですね。


不倫は文化。
東尾監督にボコボコにされる石田純一が楽しみです。


ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ人気ブログランキングへ
[ 2011/09/21 11:03 ] 熟年夫婦の営み告白 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセス元ランキング
参考サイトランキング
1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!
プロフィール

hu2seikatsu

Author:hu2seikatsu
夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件など、いろいろな記事を紹介していきたいと思います。
毎日更新する予定なので、よければ足を運んでくださいね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。