夫婦の営み特報にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件なども紹介。 ニュース、夫婦に関する事件なども紹介。
夫婦の営み特報 TOP  >  スポンサー広告 >  熟年夫婦の営み告白 >  夫が不倫20年 心が離れた

参考サイトランキング

1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫が不倫20年 心が離れた

middle_1217939405.jpg

結婚から30年を過ぎた50代主婦。夫が20年以上も不倫していたことが、一昨年発覚しました。話し合ってやり直すことにしましたが、心身とも疲れ果てています。

 夫はまめな人で、家事なども手伝ってくれ、はたから見れば申し分ない旦那様に見えるでしょう。実際、私の両親は不倫のことを知らないので、夫を今も「よい娘婿」と信じています。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 でも、夫の気持ちの半分が不倫相手に向いていたのかと思うと、私は苦しくて「夫か私のどちらかが死んだら楽だろうに……」とさえ思ってしまいます。

 最近、私が昔思いを寄せていた人と再会し、久しぶりに心がときめきました。深い付き合いにはなりませんでしたが、その誠実な人柄を感じた分、ますます夫が薄汚れて見えてきました。

 私の心は夫から完全に離れました。ただ、この年で離婚しても何のプラスもなく、両親や子どもにつらい思いをさせるだけです。これから先、私の道しるべとなるヒントを頂けないでしょうか。(福岡・C子)


 夫婦で出した結論に納得していなかったのですね。どちらかが死ねば楽なのにと思うほど苦しいのに、両親や子どもに気遣って離婚はしない。夫にはずいぶん都合のいい話です。

 夫はどんな償いをしたのでしょう。家族を裏切り続けたというのに、あなた一人が心に傷を負ったまま。はたから見れば申し分のない旦那様。両親には良い娘婿。そんな虚像にしがみついているのは、じつはあなたなのではありませんか。

 親はいずれ亡くなり、子どもは独立します。近い将来、夫婦だけが一つ屋根の下に残されます。想像してみてください。20年以上、自分を欺いていた人と豊かな老後を暮らせますか。

 心はもう、完全に離れているのですね。ならばいつでも別れられるよう、経済面も含め、今から一人で生きる準備をしてはどうですか。自分が楽しいと思えることを見つけ、自分のために生きてください。その権利は十分ありますし、子どもも独立する頃には理解してくれます。人生をプラスにするのは、あなた自身。もちろん、そのとき夫と穏やかに過ごせるようになっていたなら話は別ですが。

ん~。。。
ん~~~~~。。。。


ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ人気ブログランキングへ
[ 2011/09/11 12:32 ] 熟年夫婦の営み告白 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセス元ランキング
参考サイトランキング
1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!
プロフィール

hu2seikatsu

Author:hu2seikatsu
夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件など、いろいろな記事を紹介していきたいと思います。
毎日更新する予定なので、よければ足を運んでくださいね。



