夫婦の営み特報にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件なども紹介。 ニュース、夫婦に関する事件なども紹介。
夫婦の営み特報 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦の営みSEX >  高倉健 6年ぶりの新作映画!!夫婦の愛の物語「あなたへ」製作決定!

参考サイトランキング

1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高倉健 6年ぶりの新作映画!!夫婦の愛の物語「あなたへ」製作決定!

259.jpg

「駅 STATION」「夜叉」「あ・うん」「鉄道員」「ホタル」など、数々の名作を世に
送り出してきた、降旗康男監督と高倉健の新作が製作される事が決定しました。本作品は、
高倉健にとって通算205本目の出演、降旗康男監督とは19本目の共作となります。
本作品の始まりは「夜叉」「あ・うん」のプロデューサーで2008年に亡くなった市古聖智が遺した原案でした。2010年夏、降旗康男監督がこのストーリーを手にし、脚本家の
青島武と共に物語を再構築し練り上げていきました。大切な人との愛を確かめる心温まるロードムービー、夫婦の愛を描く物語となります。日本各地の美しい風景、旅情あふれる風光明媚なロケ地での撮影を敢行します。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ストーリー
北陸にある刑務所の指導技官・倉島英二(高倉健)は50歳を前に結婚した。生涯独身を
貫くものと思っていた周囲は驚いた。相手は刑務所に慰問に来ていた歌手の洋子だった。
天涯孤独のふたりがお互いの孤独を埋めるように結びついたのは自然のことだった。
子供を望まなかったふたりは、平穏で幸せな夫婦だけの日々を過ごしていた。
しかしその生活はあっけなく終わる。洋子は53歳の若さで死んだ。
英二は洋子が遺した絵手紙を受け取る。
そこには雀の絵と共に“故郷の海に散骨して欲しい”との想いが記されていた。
何故、生きているうちに言わなかったのだろう。妻にとって、自分は何だったのだろうか…。15年間連れ添った妻とはお互いを理解し合えていたと思っていた英二は、妻の真意を知るため彼女の故郷を訪れることを心に決める。妻と共に日本を旅するはずだった、自家製の
キャンピングカーに乗り、彼女の故郷・九州へと旅立つ英二。
総距離1200キロの旅の中で、その土地で出会う様々な人と心通わせていくうちに、
洋子との何気なくも温かな日常の記憶が、とめどなく溢れてくる。
妻の故郷に辿り着いた英二は、遺言に従い彼女の遺骨を故郷の海に散骨する。
その時英二は、妻の本当の想いに気付くのだった……

制作スケジュール
制作期間:2011年9月7日クランクイン~11月中旬
完成予定:2012年春
公開予定:2012年秋
制作・配給 東宝
○高倉健さんコメント

「この物語に出会い心が動きました。人が人を思い遣ること、生きることの切なさを思いました。降旗監督とご一緒できることも、6年ぶりの映画出演となる大きなきっかけです。
スクリーンで皆様にお会いできるのを楽しみにしております」

市川南プロデューサーコメント

2008年に亡くなった市古プロデューサーの最後のプロットが去年の夏に東宝に持ち込まれ、降旗監督で映画にできないかということで監督を含めストーリーを練り上げていました。
高倉さんには去年の秋にオファーをし、12月頃に前向きな返答をいただき、今年の春からご本人との打ち合わせを含め、具体的に動き出しました。
大切な人との愛を確かめる夫婦の愛の物語で風光明媚な日本各地を回るロードムービーの形をとったオリジナルストーリーとなっています。北陸から九州へ向けての旅で出会う、
国語教師やイカ飯売りの凸凹コンビなどとのシーンでは、高倉さんのコミカルな演技も見られるかと思います。久しぶりの映画出演を決めた理由の一つには、降旗監督があるように
思います。高倉さんは、降旗監督との仕事を今の俳優さんたちに1本でも多く、経験させたいと思っていらっしゃるようです。共演者は現在最終調整中ですが、高倉さんと共演した
ことのない人も含まれています。
「あなたへ」は夫婦の愛の物語なので、幅広い方々に見ていただきたいです。高倉さんの
男っぽい映画をご覧になっていた団塊の世代の男性は勿論、その世代の女性、また普遍的なストーリーなので、40代、30代の方々にも見ていただきたいと思います。

昔に一度生で高倉健をみたことがあるのですが、想像してた以上に大きくでびっくりしましたね。
身長は180と少し高いくらいですが、一般人にはないオーラで大きくみえたのかも。
まぁ映画は多分みませんが。(笑)あんまり興味ないし。



ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ人気ブログランキングへ
[ 2011/08/25 11:59 ] 夫婦の営みSEX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセス元ランキング
参考サイトランキング
1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!
プロフィール

hu2seikatsu

Author:hu2seikatsu
夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件など、いろいろな記事を紹介していきたいと思います。
毎日更新する予定なので、よければ足を運んでくださいね。



