夫婦の営み特報にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件なども紹介。 ニュース、夫婦に関する事件なども紹介。
夫婦の営み特報 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦の営みSEX >  「別れた恋人や夫、妻にされた、ひどい仕打ちって何がある?」

参考サイトランキング

1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「別れた恋人や夫、妻にされた、ひどい仕打ちって何がある?」

252.jpg

付き合ったり結婚するときは、ずっと一緒にいたいと思うものですが、あいにくうまく行かずに別れてしまうこともあります。

いざ別れるとなると、すっかり愛情は消え去り、逆に憎しみあうこともあるわけですが、「元妻、元夫、元恋人にされたことで、どんなひどいことがある?」と言う質問が、海外サイトで盛り上がっていました。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

付き合うときにもエネルギーが必要ですが、別れるときはそれ以上のエネルギーを使うようで、海外掲示板に別れ際の体験談が多数集まっていました。

抜粋してご紹介します。

・これはラジオで聞いた話だが、離婚のときに夫の所有する物をとにかく全て取り上げようという女性がいて裁判になった。夫の所有物の中には彼が15歳の時 から飼っていたアリスという犬まで含まれていた。裁判長は妻に犬の所有権を与えた。一週間くらい経ってから夫の両親の家に彼宛の郵便物が届き、そこには箱 いっぱいの犬の灰が入っていたらしい。別れてから獣医に安楽死させて、火葬した灰を送りつけたらしい。

・なんて女だ、ビッチ、地獄に落ちろ。

・それは離婚になってよかった。なんて狂った女なんだ。

・僕も何か書こうと思ったが、最初のを読んで…申し訳なく思ってしまった。

・オレは冗談抜きで最初の話で泣いている。

・自分の話は、あまりに価値がなさすぎて話す気になれない。

・最初の話を超えられるヤツはいないだろ、でもオレのを言うと彼女はオレとカップルだったことを全否定した。

・ひどい話ね。私は残酷な事ができるやつとは絶対にかかわらないようにしている。私の元夫は私の歯ブラシを汚いものにこすりつけたんだけど、耐えられなくなって私が使う前に告白してきたわ。

・こりゃ最初のが痛烈過ぎて、他の人が投稿できないな。

・犬は何歳だったんだい?15歳のときから飼っていた犬ならかなり歳だったはずだ。自然死してから彼女が気持ちを送ってくれたとはとれないかい?

・20代前半に結婚してたって可能性もある。

・「単なる友達」というヤツと浮気したあと、オレに性病を移してくれた。

・私は婚約していたのだけど、されたことで一番ひどいことは、わざわざ私を泣かすために平手打ちしたこと。怒りを我慢出来なくて爆発させたとかじゃなく、単に傷つけるためにそうしたとうこと。絶対に人を叩いちゃいけない。

・最後の彼女との行為で彼女が妊娠してしまった。現実がひしひしとやってきた瞬間、気が狂いそうになった。そうしたら彼女は「でも中絶したわ。だからあなたからは何もいらない」と言われた。

・少なくともその彼女は火葬して、箱を送ってこなかっただけマシだ。

・そういうひどいことを言ってオレを笑わすのはやめてくれ。

・一番ひどいこと:オレと一緒に暮らし続けたこと…いまだに暮らすはめに…。

・オレの元妻には彼女の言うことを何でもきく6人の弁護士がいて、裁判官にオレが悪い父親だと思わせることに成功し、彼女の思い通りに月1200ドル (10万円弱)の養育費を払わせることになり、娘への面会が2週間に1回から、監視付きで2ヶ月に3回にさせられ、15000ドル(約120万円)使って 闘ったが途中で金も尽きた。オレは悪い父親じゃないが、離婚になったというだけで彼女は尋常じゃなくなった。オレが闘い続けるように仕向けていたようだ。

・子供を巻き込んでそういうことをする女が大嫌いだ。どんなに旦那を嫌ってもなんで憎しみのために娘を罰するんだ?

・なぜ別れないのかと言われるが、これが理由だ。息子といっしょで辛い思いをしているほうが、そういう経験をするよりマシだ。

・前の彼女は、共通の友人全員にオレが彼女に肉体関係を強要したと吹聴してまわった。

・元彼女は別れたあと、誰かと関係を持つ気分になれないと言いながら、2週間後にはオレのルームメイトとデートを始めた。

・オレにも同じことがあったが、ルームメイトじゃなくてオレの親友だった。

・別れてから1年くらいストーカーされた。オレのメアドと似たものを作って、友達全員にオレが悪い人間だとふれ回った。教授に罵り言葉を使ったり、1日に 10回以上の電話を1年以上もし続けた。興味を持った女の子にも同じことをして、どこに行っても現れ、ついでにオレの目の前で自殺した。彼女は憎しみで いっぱいだった。

・小さなホームタウンで、別れてからオレが暴力をふるっていたと触れ回った。最初意味がわからなかったが、女の友達はみんな僕を避け始めた。パーティで彼 女に電話したとき、みんなにそう言い回ったのよ、おもしろいでしょ?と言った。2年半経ったいまも誤解を解くのが大変だ。

・オレの注目を引くためだけに何回も自殺未遂された。最初は救急車を呼んだが、20分後に警察から連絡があった。その後何度も車で心中すると脅され、オレ の家族も殺すと言われ、一度はキッチンナイフで刺された。別れたあとはオレが暴力をふるって浮気していたと共通の友人に言った。オレが気づくまでにオレを 心底嫌うやつが増えていた。

・前の彼女はオレのあそこが小さいと言うポエムを書いた。10連からなる良いポエムだった。それをオレ以外の友達全員に送った。5年も経ってから友達に見せられて知った。してやられたと思った。でもそれを知る前に彼女の妹と付き合ったので、お互い様かなとも思った。

・それは妹との関係のポエムを作るべきだ。


憎しみは人を変えてしまうようです。

付き合うときにどんな相手か見極めたいところですが、恋愛がらみとなると冷静な判断は難しく、また失恋によって豹変してしまうこともあるだけに難しいところです。

愛情と憎しみは本当に紙一重なのかもしれません。


こういう度の越えたことをするのもやっぱり女だ。

ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ人気ブログランキングへ
[ 2011/08/18 11:52 ] 夫婦の営みSEX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセス元ランキング
参考サイトランキング
1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!
プロフィール

hu2seikatsu

Author:hu2seikatsu
夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件など、いろいろな記事を紹介していきたいと思います。
毎日更新する予定なので、よければ足を運んでくださいね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。