夫婦の営み特報にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件なども紹介。 ニュース、夫婦に関する事件なども紹介。
夫婦の営み特報 TOP  >  スポンサー広告 >  熟年夫婦の営み告白 >  萬田久子、内縁の夫通夜で明かす 死の床でプロポーズしてくれた

参考サイトランキング

1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萬田久子、内縁の夫通夜で明かす 死の床でプロポーズしてくれた

249.jpg

プロポーズは、遅かった-。スキルス性胃がんのため9日に60歳で死去したリンク・セオリー・ジャパン社長の佐々木力(ささき・ちから)さんの通夜が14 日、東京・青山葬儀所で営まれ、内縁の妻の女優萬田久子(53)が喪主を務めた。約25年の事実婚の仲が急に裂かれた2人だが、萬田は病床の佐々木さんか ら「元気になったら結婚しよう」と言われていた、と明かして涙を落とした。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 黒い着物に身を包み、焼香のときこそ顔を押さえて涙を落としたが、喪主として1500人の弔問客を感謝の笑顔で見送った萬田。佐々木さんの死後、 思いを初めて語る会見でも気丈に笑顔を見せていたが、最後に「彼から言われた言葉で一番大切にしている言葉は」と聞かれると、こらえきれずに顔をゆがめ た。

 「病室で『元気になったら結婚しよう』って。うれしいっていうか、なんかね…」

 「彼も心残りだったのかもしれませんね」とたたみかけられると、涙声で「ちょっと、遅いですよね」と、はにかむような表情をみせた。

 佐々木さんは今年3月末に「腰が痛い」と体調の異変を訴え、6月に胃がんが見つかった。萬田は医師から余命宣告を受けたが、本人には末期がんとだけ伝えた。

 自らの余命を知らないはずの佐々木さんからプロポーズがあったのは7月12日。翌13日に佐々木さんの意識は混濁。最初のプロポーズが萬田の聞いた最後の言葉になった。すべてを悟った上での佐々木さん流の萬田への感謝のメッセージだったかもしれない。

 萬田は20代から佐々木さんと交際し、29歳で未婚のまま男児を出産。シングルマザーになって芸能界の話題をさらい、事実婚を貫いてきた。

 「私の人生は彼がいてこそ。彼は父であり、年下のボーイフレンドであり、風紀委員であり、美化委員でした。私はすべてあの人の判断で生きてきたの で、これからどうするのかなと思う」。萬田は佐々木さんの存在の大きさをそう語り、「やんちゃな人でした」と笑う一方で「ありがとうと言いたい」と感謝を 口にした。

 会場には、2人が浴衣姿でくつろぐものや、佐々木さんの誕生日を家族で祝う場面など、プライベート写真が100点以上も展示された。佐々木さんと前妻との間の一男二女と、萬田との間の子供も一緒に、笑顔の6人が収まった写真もあり、“家族”の深いきずなを感じさせた。

 葬儀・告別式は15日午前11時から同所で。プロゴルファーの青木功、ファーストリテイリング会長兼社長の柳井正さんらが弔辞を読み、日野皓正がトランペット演奏をする。

◆青木功「チャコの我慢がわかる」

 2人と25年来の親交があるプロゴルファー青木功(68)は「3人のときは、女優萬田久子でもゴルファー青木でもない、ごく一般的な友達だった。バカやったり、ケンカもした。もうちょっとそういうことをやってみたかった」と佐々木さんの早すぎる死を惜しんだ。

 2人の交際が話題になった当時のバッシングを振り返ってか「人さまが騒いでるほど悪いものではなかった。萬田久子が少しかわいそうな気がする。チャコ(萬田の愛称)がどれだけ我慢していたか、わかる」と話した。

◆俳優西田敏行(63)

 「急なことでびっくりしています。面倒見のいい人で、萬田さんを通して親しく付き合わせていただいた。すてきな夫婦でした。あんなに元気だったリッキーさんが…。萬田さんはこれから喪失感を感じると思うが、早く心の安寧を取り戻してほしい」

【主な参列者(順不同、敬称略】 柳井正、青木功、山本浩二、東尾修、鈴木亜久里、藤村俊二、津川雅彦、前田美波里、細川たかし、草野仁、西城秀 樹、西田敏行、高橋真梨子、地井武男、多岐川裕美、舘ひろし、渡辺裕之、船越英一郎、佐藤浩市、柴田理恵、宮沢りえ、米倉涼子、神田うの、道場六三郎

僕この人の声好きです。しかし、なんとも悲しいお話ですね。佐々木力さんのご逝去を悼み,謹んで哀悼の意を表します。

ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ人気ブログランキングへ
[ 2011/08/15 12:42 ] 熟年夫婦の営み告白 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセス元ランキング
参考サイトランキング
1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!
プロフィール

hu2seikatsu

Author:hu2seikatsu
夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件など、いろいろな記事を紹介していきたいと思います。
毎日更新する予定なので、よければ足を運んでくださいね。



