夫婦の営み特報にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件なども紹介。 ニュース、夫婦に関する事件なども紹介。
夫婦の営み特報 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦の事件 >  愛人の下着と夫のコンドーム空袋をオークションに出品

参考サイトランキング

1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛人の下着と夫のコンドーム空袋をオークションに出品

夫婦の営み特報

浮気はいけません。

道徳上のことは、ここでは触れないことにしますが、女性の嫉妬心を侮ってはいけません。
オーストラリアで夫に浮気された妻が、上の写真の「相手の女性の下着」と「夫の空になったコンドームの袋」をeBayオークションに出品しているのですが、詳細まで書かれていて、とんでもない泥沼劇になっています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

eBayの商品説明にはでかでかと真っ赤なボールド文字で、こう書かれています。
愛人の下着と夫のコンドーム空袋をオークションに出品02



空になったコンドームの袋 - 1個(サイズ小)

淫乱女のレース・パンティ写真(サイズ巨大)



そこの説明によると、最初はパンティそのものを出品したのですが、eBayの規約違反だったため写真に差し替えたそうです。
「サイズ小」だったり、「パンティの持ち主の名前はカイリー」、「落札価格が安くても文句は言わないが、かなりでかい下着なので、ショール代わりに丁度いいかも」など、痛烈な皮肉がたっぷりこめられています。
夫の名前は記されていませんが、結婚して22年になる夫婦の寝室で浮気をした証拠を握り、そして夫に詰め寄ったときの恐ろしい(?)状況が、事細かに説明されています。




その日、妻が仕事に出て数時間後。

夫は「どこにいるんだい?ダーリン待ってるよ」という携帯メールを愛人に出したつもりが、妻のほうに送ってしまいました。

メールを受け取った妻は、上司に腹痛を訴えて家に帰ります。

家に帰ると普段と変わらない感じで、夫の車も家を出たときのまま、夫もテレビの前でいつもどおりDVDを見ていました。

彼女が気分が優れないと夫に伝えると、彼はぎこちなく「お茶を淹れてあげるから、横になったらどうだい?」と言いました。

普段は亭主関白の夫がそんなことを言うなんて、かなり挙動不審な態度です。

なにしろ夫はこの22年間、妻にお茶なんて淹れてくれたためしがないのです。

そう、夫は妻に寝室に入って欲しくなかったのです。

もちろん彼女は寝室に入ります。

女性の香水の匂いがぷんぷん漂うだけでなく、まくらがベッドでは無くイスの上にあったり、そして最初の証拠品となるコンドームがまくらの下から出てきたのでした。

寝室に現れた夫は「ヤバい、この状況をどうやって抜け出したらいいんだ」という表情をしています。

その証拠品を見つめる妻に、夫はこう言いました。「それって何だろう?」

夫婦として長くコンドームを使ったことはなくとも、これが何かわからないはずはない、と妻の感想が淡々と書いてあり読む人を笑わせてくれます(一部の人は冷や汗をかかされます)。

「電話をトイレに落としちゃって、拾おうにもにゴム手袋がないので、仕方なくコンドームを使ったんだ」

コンドームがどこにあったか、なぜその後に電話が使えたのかという部分は、夫の頭では考えが及ばなかったようで、穴だらけのこの言い訳が通用するはずもありません。

夫は「おかしいな、俺メールなんて送ってないよ?」と携帯電話の異常を訴えてシラを切りとおします(気持ちはわかります)。

さらに妻がベッドをチェックしていくと、第二の証拠品、浮気相手のパンティが出てきました。こうなると高度な言い訳がいるのですが、夫から出てきた説明は以下のとおりでした。

「じ、実は前から言おうと思ってたんだけど、女装の趣味があって、それ俺のなんだ…」と言ったそうです。

夫はすみやかに家から叩き出されました。

そして妻は夫の服をすべて集め、玄関から投げ捨てました。

「豪雨が降ったのは神様がいたからだわ」

そう彼女は言います。

・ 教訓その1: 普段から女性にはお茶を淹れてあげよう
・ 教訓その2: 誤メールしてもいいように妻にも甘い言葉をかけておこう
・ 教訓その3: 情事の後はのんびりDVDを見てないで証拠隠滅する
・ 教訓その4: 女装の趣味は言い訳にはならない
・ 教訓その5: 教訓が多すぎる状況を作らない


ちなみに次は、夫のお気に入りのハーレー・ダビッドソンのバイクをオークションに出すつもりだそうです。

追い込まれたときに口から出る言い訳は本当に物凄い力をもっていますね。
「電話をトイレに落としちゃって、拾おうにもにゴム手袋がないので、仕方なくコンドームを使ったんだ」なんて普通出てきませんもの。
それにしてもノーパンの浮気相手はどこにいったんでしょうね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ人気ブログランキングへ
[ 2010/12/30 17:01 ] 夫婦の事件 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセス元ランキング
参考サイトランキング
1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!
プロフィール

hu2seikatsu

Author:hu2seikatsu
夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件など、いろいろな記事を紹介していきたいと思います。
毎日更新する予定なので、よければ足を運んでくださいね。



