夫婦の営み特報にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件なども紹介。 ニュース、夫婦に関する事件なども紹介。
夫婦の営み特報 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦の営みSEX >  女性に質問「女の方からアプローチしてくれないのはなぜ?男は喜ぶのに」

参考サイトランキング

1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性に質問「女の方からアプローチしてくれないのはなぜ?男は喜ぶのに」

183.jpg

恋愛の始まり方にもいろいろありますが、時代が変わったとは言え、まだまだ男性から言い寄る方が多いのではないでしょうか。

欧米でもそれはいっしょで、女性から言い寄ってはいけないというルールはあるわけでもないのに、なぜか女性から言い寄ることは圧倒的に少ないのが現状のようです。

海外サイトで、「実は男性も女性の方から言い寄られることは大好きだから、もっとそれに女性も気づいてほしい」という男性から女性に向けた投稿があり、盛り上がりを見せていました。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

掲示板では男性の投稿者が、「女性から声をかけないのはなぜなんだ?」と女性たちに質問しており、それに反応していろんな返事が寄せられていました。

コメントの一部を抜粋してご紹介します。

・きっと男は絶対にNOと言わないよ。だから襲ってくれ。

・全くだ。もし平均的な男が100人の女に声をかけたら10~20人がYESと言うだろう。もし平均的な女性が100人の男に声をかけたら、だいたい9割の男がYESと言うね。

・それは真実じゃないな。オレが言い寄ると9割方うまくいくよ。

・女同士で恥をかかせ合うことを聞いたことがある?女が先駆けすると、他の意地悪な女が「みだら」とか言い出すのよ。女は意地悪されたくないだけで、それ がなけりゃもっと積極的だと思う。ちなみに私は年配の女性だけど、自分から言い寄っていつも成功してきたので、それが出来ない女性をかわいそうに思う。

・そうそう。男に言い寄らない女性は淑女で、言い寄る女性はみだらと言われることがある。これはどんどん変えていいと思う。

・え?高校を卒業したあとでも、いじめってあるんだ?

・高校のときの嫌な奴を思い出すのよ。で、今そいつがどれだけ変わったかというのも考えてみて。

・いい男がいないとか愚痴ってる女にはイライラするよ。自分から行かないだろうからね。向こうからやってくるのだけを待っているのなら文句は言わないこと だね。え?ヒントを与えてる?そんなのわかるかよ。多分気づいてもらう頃には遅すぎるんだ。オレらが分かる方法で言ってくれ。多分女が「うわ、それはあか らさま過ぎる」と思ったら、それがちょうどなんだ。

・明白すぎるというのは、相手が全く気づかないよりよっぽど良い。

・最悪なのは数時間、あるいは数日や、数ヵ月後に、あのセクシーな女性が自分に言い寄っていたんだと気づくこと。

・からかう女性も多すぎるんだ。だから微妙なヒントに気づかない。

・男に言い寄らないのは、他の女性から「みだら」というレッテルを貼られるからよ。


・その日のうちにベッドへ、と言うならみだらかもしれないが、言い寄ったくらいでは、みだらではないよ。他の女が何と言おうと誰が気にするんだ。

・男が女の誘っているらしきヒントにすぐ行動に移さないのは、ヒントを間違って「キモイ」というレッテルを貼られるのを避けるためだ。

・男女の行動を逆にするのを推奨するためだけに、おれはこの意見を支持する。

・家にいるだけの専業主夫っているのかな。オレはそれがしたい。

・どうせならドメスティック・エンジニアと呼びたい。ずっと格好いい。

・オレもキャリアウーマンと結婚して家にいたい。家にいて子犬と子供の面倒をみて、ギターを弾いてガーデニングを一日してるんだ。

・男だってそれがいいさ。「オレも仕事したくない」クラブに参加だ。

・私が長期でつきあった2回の関係は私から言い寄ったわ。かなり勇気がいったけれど、その後はノーマルな関係だった。それだけじゃなく、自分から言い寄ったことをいつも感謝された。私のときは「彼が来てくれないから私からいかないと…」という状況だった。

・これは男も認めなくちゃいけないことだが、女性は自分から言い寄らない理由のひとつに、受身な男ではなく自信を持った男がすきだからというのがある。女 から言い寄らないと文句をいう男性は、自分から言うのを恐れているだけだ。それに人気ある女性は常に言い寄られているので、彼女らは自分から言い寄る必要 がない。

・私は女性だけど、独身の時はしょっちゅう自分から言い寄っていたわ。驚くほど簡単だった。女性から言い寄られたのは私が初めてというケースが多かった。 バーで男性の横に立ってドリンクを2つ注文し、「あら2つ頼んでしまったわ。しかたないわ、あなたが飲まなきゃね」で会話が始まる。簡単。ドリンクを買っ てあげたからといって、寝なきゃいけないということもない。

・かなりキュートなやり方ね。私も使ってみようかしら。

・君らは未来から来た女たちなのか。それともすごい女なのか。

・ここにいる女性たちはみんな自分から言い寄っている。私はシャイなオタクが好きで、待ってられないタイプだし。でも待ってたら、きっとファーストキスもまだだわね。

・シンプルに誰かを気に入ったら行動に移せ。気に入らなきゃ行動に移すな。グダグダ言わずにそうするんだ。男がとか、女がこうしなくてはいけないという古 臭くてバカバカしいルールに縛られて、チャンスを逃すのは時間の無駄だよ。男でも女でも誰かが好きなら伝えたらいいさ。伝えて最悪の結果となっても、それ は伝える前と全くいっしょなんだよ。

こうしてみると、どこの国も男女の関係って変わらないのかもと思いますよね。

かつての日本女性は控えめであることが美徳とされていましが、さて、今時はどうなのでしょうか。

おもしろいと思ったコメントは赤字つけてみました。
これを読んでいる女性のみなさん、もう少し自分から言い寄ってみては?



ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ人気ブログランキングへ
[ 2011/06/10 21:49 ] 夫婦の営みSEX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセス元ランキング
参考サイトランキング
1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!
プロフィール

hu2seikatsu

Author:hu2seikatsu
夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件など、いろいろな記事を紹介していきたいと思います。
毎日更新する予定なので、よければ足を運んでくださいね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。