夫婦の営み特報にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件なども紹介。 ニュース、夫婦に関する事件なども紹介。
夫婦の営み特報 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦の事件 >  ウェディングドレスを着、ビルの7階から飛び降りようとした女性が、間一髪、男性に救助される

参考サイトランキング

1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェディングドレスを着、ビルの7階から飛び降りようとした女性が、間一髪、男性に救助される

177_1.jpg

ウェディングドレスを着、ビルの7階から飛び降りようとした女性が、間一髪、男性に救助されるというできごとがありました。

現場は吉林省長春市の貴陽街と呉淞路の交差点にあるビルで、17日15時、ウェディングドレスを着た女性が7階の窓台に座り、外に向かって足を投げ出しているのを通りがかった人々が見つけ、警察に通報しました。

金 色のヒールを履いた足を宙に伸ばした女性は、左腕に血の跡のにじんだ包帯をも巻いており、ひっきりなしになにか言ってるようですが聞き取れません。風でめ くれるドレスのすそを時折気にしながらも足はぶらぶらさせたまま。そのうちに泣きはじめ、ひどく気が高ぶっている様子が下からもうかがえたといいます。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

警官が現場に駆けつけると、女性はますます動転したようにみえ、財布と携帯を放り捨てました。調べたところ、財布には数百元の現金とカップルが映った4枚 のプリントシール、カードのほかに長春税務学院の受講証があり、名前の欄には「李」とあったということです。警察では壊れた携帯からカードを取り出して、 「李」姓の家族の番号を調べて電話。母親と叔母を現場に呼びました。
そうこうしている間、さわぎを聞いて駆けつけた長春市城区の街道弁事処(住人による自治組織)の主任、郭中凡が階段を上がって女性に接近。女性の訴えから、付き合っていた男性と連絡をとってあげようと提案します。

女性は22歳。4年前から王という男性と付き合いはじめ、このビルの4階で一緒に暮らしはじめました。この春には結婚しようという話にもなり、女性が支度をすすめていましたが突然の破綻。王が別れを告げてきたといいます。

王は郭中凡にも現場に行くことを拒否しました。ここで母親と叔母が説得。「親を泣かせないでよ。あんたが飛び降りるんだったら私らも一緒に飛び降りるわよ」と涙ながらに訴えました。女性の注意が母親らに向いている隙に郭中凡は這って近づきました。

16時21分、それまで体を震わせてすすり泣いていた女性がとつぜん窓の外に身を躍らせました。
「落 ちた!」。人々が叫んだその瞬間、窓の内側から手が伸び、女性の首をつかまえました。救ったのは郭中凡でした。詰めていた警官や下の階で待機していた職員 らが手伝って、なかば気を失っていた女性が引っ張り上げられたのはその1分後。なりゆきを見守っていた通行人からは長い拍手が送られたということです。

177_2.jpg

177_3.jpg

177_4.jpg

177_5.jpg


ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ人気ブログランキングへ
[ 2011/06/04 20:21 ] 夫婦の事件 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセス元ランキング
参考サイトランキング
1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!
プロフィール

hu2seikatsu

Author:hu2seikatsu
夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件など、いろいろな記事を紹介していきたいと思います。
毎日更新する予定なので、よければ足を運んでくださいね。



