夫婦の営み特報にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件なども紹介。 ニュース、夫婦に関する事件なども紹介。
夫婦の営み特報 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦の営みSEX >  大物女優と芸人の元夫婦に復縁の噂

参考サイトランキング

1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大物女優と芸人の元夫婦に復縁の噂

161.jpg

お笑いコンビ「スピードワゴン」井戸田潤と、女優の安達祐実に復縁の噂が持ち上がった。「週刊女性」(主婦と生活社)5月31日号が報じている。これによ ればゴールデンウィーク明けの平日、六本木ヒルズの24時間営業スーパーに2人はそろって買い物に来たという。お昼直前の、やや人が多めの時間帯に変装せ ずに現れ、仲むつまじく食品や500ミリリットルのペットボトルを買いだめする様子が目撃されていたようだ。   Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

記事の中では芸能リポーターが、安達サイドのある"変化"をこう挙げている。

「安達は最近、母親の有里とうまくいっておらず、地方の仕事があるときは井戸田に長女を預けたりしている」  

  その結果、2人の仲は急接近し、いまでは週に何度も会うようになっているという。もちろん子どもを含めての3人でいる姿を目撃されることが過去にはあった というが、2人きりでいるのは珍しいというのだ。スーパーでは安達が会計をしている間に井戸田が商品を袋詰めするなど、役割分担もできていて「夫婦にしか 見えない」と、復縁の可能性を示唆している。

 安達と井戸田は2005年に"できちゃった結婚"し、翌年には長女も誕生したが、09年に離婚している。夫婦にしか見えない、というのは、もちろんかつ て夫婦だった2人であるから、それなりに息が合っているのはある意味当然でもあるが、子どもを介して再び元夫婦のきずなが復活の兆しを見せているようだ。

 芸能界において復縁を果たしたカップルはそう珍しくはない。現在の妻、青田典子へのDV説がささやかれている玉置浩二も、09年2月 に石原真理と婚姻届を提出した(石原の籍が前夫と婚姻関係にあったままだったため、不受理)ことと、同年9月にスピード破局したことが当時騒がれたが、熱 愛報道の際は23年前にも不倫関係にあったことを明かし、復縁だったことを報道陣に報告した。また俳優の故・山城新伍も、女優、花園ひろみとの間で2度の 結婚、離婚を繰り返している。こちらのカップルは、山城がドライブ中に湖に突っ込み「結婚してくれないとこのまま死ぬ!」と迫ったと言われているが、その 生来の女癖の悪さから、山城が老いて老人ホームに入所した際も、元妻と娘が顔を見せることはなかった。

 また、離婚後に復縁の噂がささ やかれるカップルも珍しくはない。1995年に結婚し、04年に離婚した小泉今日子と永瀬正敏にも、今年公開された映画『毎日かあさん』で夫婦役を演じた ことから、復縁が騒がれたが、これについては小泉が否定した。02年に結婚し07年に離婚した千秋&ココリコ遠藤章造も、離婚後も育児を協力し合っている ことなどから長い間、復縁の噂があったが、つい先日、遠藤に新恋人が現れたことで、その噂も終息した。

 今回の安達&井戸田元夫婦も、千秋&遠藤と同じように、あくまでも子供のために恋愛感情抜きで協力し合っているのかは現在のところ微妙ではあるが、かねてより井戸田は安達との復縁を望んでおり、それを公言している。

  また安達とその母親との関係についても、かつて家族だった井戸田に相談するのはごく自然な流れであり、それによってお互いの良さを再認識することもあり得 る。特に井戸田はかつて「あま~い」ギャグがはやった時期と比べて、芸能界においていささか目立たない存在となっている感は否めない。相方の小沢一敬が 『アメトーーク』(テレビ朝日系)や『お願い!ランキング』(同)にゲスト出演するなど、ピンでの活動が目立っているのに対し、井戸田は09年に『あらび き団』(TBS系)に出演。「ハンバーグ師匠」という新ネタを披露していたが、あまりに前衛的なため、スタジオに微妙な静寂が広がったことも。

  コンビ間格差が生じ始めている"仕事面"での不安や不満も後押しし、井戸田は再び身を固めて"私生活"での安心を得たいと思っているのかもしれない。かつ て安達との新婚時代、出産後まもなく元カノと密会していることが報じられたこともある井戸田。次はそんなことがないように、円満にいくといいのだ が......。

こんなのうまくいくわけないじゃん。
てかこいつ本当につまんない。
だめだめ!再婚なんて!
え?勿論安達祐実のファンですがなにか?


ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ人気ブログランキングへ
[ 2011/05/19 18:02 ] 夫婦の営みSEX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセス元ランキング
参考サイトランキング
1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!
プロフィール

hu2seikatsu

Author:hu2seikatsu
夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件など、いろいろな記事を紹介していきたいと思います。
毎日更新する予定なので、よければ足を運んでくださいね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。