夫婦の営み特報にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件なども紹介。 ニュース、夫婦に関する事件なども紹介。
夫婦の営み特報 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦の営みSEX >  笑い飯が夫婦役で日清食品新CMに登場

参考サイトランキング

1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑い飯が夫婦役で日清食品新CMに登場

153.jpg

笑い飯出演の日清食品「阪神タイガースキャンペーン」新CM“夫婦篇”が関西地域限定でオンエアされている。

同社では3月25日より合計2000名に「ジャンボひよこちゃんぬいぐるみ」や甲子園ペアチケットが当たる阪神タイガースキャンペーンを開始。このキャンペーン開始に伴い、今回「M-1グランプリ2010」王者の笑い飯をキャラクターに起用したCMが制作された。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

CMでは阪神ファンの夫婦に扮する2人がコミカルな掛け合いを披露。キャンペーンの景品に翻弄される様子がおなじみのWボケネタに仕上げられている。

撮影では嫁役の哲夫が「オレ、ヅラとかかぶらへんのやけどなあ」と言いながら、色々なカツラを試着。「M-1を獲ったから、日清さんからCMがいただけた というより、日清のCMをやるために優勝しました」と哲夫が言うと、西田が「ホンマか?」とすかさずツッコむなど和気あいあいとした雰囲気で進行した。

撮影中は決まったセリフにもかかわらず独特の言い回しややりとりにあちこちから笑いが起き、笑い飯がアドリブを付け加えるとさらにスタジオは爆笑。本人たちは「そんなに笑ってもらうと、逆に不安になる」とコメントした。

キャンペーンは6月24日まで。対象商品は「チキンラーメン5食パック」「日清焼そば5食パック」「出前一丁5食パック」「日清のラーメン屋さん(しょうゆ・みそ・しお)5食パック」となっている。

M1優勝したのに笑い飯全くスポット浴びてなかったのでよかったですね。
さすがに出来レース過ぎて客もそんなに盛り上がっていませんでしたしね。
M1終了は間違いなかったかも。



ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ人気ブログランキングへ
[ 2011/05/11 14:17 ] 夫婦の営みSEX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセス元ランキング
参考サイトランキング
1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!
プロフィール

hu2seikatsu

Author:hu2seikatsu
夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件など、いろいろな記事を紹介していきたいと思います。
毎日更新する予定なので、よければ足を運んでくださいね。



