夫婦の営み特報にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件なども紹介。 ニュース、夫婦に関する事件なども紹介。
夫婦の営み特報 TOP  >  スポンサー広告 >  熟年夫婦の営み告白 >  結婚17,885日×1ドル札を妻に贈る、49回目の結婚記念日にサプライズ。

参考サイトランキング

1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚17,885日×1ドル札を妻に贈る、49回目の結婚記念日にサプライズ。

137.jpg

このプレゼントを考えたのは、ノースカロライナ州ローリーで暮らすアーサー・シューマッカーさん。現在70歳のアーサーさんと68歳の妻ジャネットさんの 出会いは、青春真っ只中の10代半ばまで遡る。1958年、当時「酒場で騒ぎ、喧嘩をよくする」(米地方紙シャルロット・オブザーバーより)と評判で、近 所から不良と呼ばれる少年だったアーサーさん。そんな彼に、15歳のジャネットさんが一目惚れをしたそうだ。ジャネットさんは当時の自分を「バカな女の子 はそういう男の子が好きでしょ」と振り返っているが、そのコメントにアーサーさんは「君はかわいくて利口な人だったよ」としっかりフォローしている。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

やがてアーサーさんは軍に入隊し、ドイツなど外国を転々とする日々に。その間ジャネットさんは辛抱強く彼を待ち続け、1962年に1か月の休暇が取れたアー サーさんに、19歳のジャネットさんは自分に会いに来るよう飛行機のチケットを送ったという。これを喜んだアーサーさんは、その休暇中に「結婚しようって 言ったんだ」とプロポーズ。2人は無事に結ばれることとなった。

それから3人の子どもが生まれ、大型スーパーの店員として米国内の転勤を 繰り返しながらも幸せな日々を送った夫妻。しかし、定年を迎え、老後の生活を送っていた2人に大きな事件が起きた。2005年、アーサーさんが唾液腺がん に侵されていることが分かり、医師から余命2年の診断が下されたのだ。

それでも放射線治療や「5回の手術」(米放送局ABCより)などに 耐えて諦めなかったアーサーさんは、宣告から6年経った今でも元気だという。病院に行くたびに現在のアーサーさんを見る医師は驚くそうだが、彼はジャネッ トさんの存在が大きな支えになっているのを感じている。

そんなジャネットさんにこれまでの感謝の気持ちを伝えようと、アーサーさんが考え たのが今回のプレゼント。その報酬は1日1ドルで換算され、49回目の結婚記念日までの日数分となる1万7,885ドルを渡すことにした。しかも、これを すべて1ドル札で渡そうとしたから準備も大変だったそう。

4月7日、娘の運転でジャネットさんと一緒にドライブをしている最中、アーサーさんは準備を決行。誰にもこの計画は話してなかったようで、3つの銀行をハシゴさせられた娘から「何してるの?」と聞かれても、彼は「すぐ戻るから気にするな」とはぐらかしていたという。

そ して迎えた4月12日、椅子に座ったジャネットさんに目をつぶるよう指示した上で、銀行からかき集めた1ドル札の山を妻の膝の上に乗せプレゼント。「君は 僕の大切な人だよ、ハニー」(シャルロット・オブザーバー紙より)と言った夫に、ジャネットさんは1ドル札の山を数えると一言「返さなくてもいいのよ ね?」と切り返したという。

昨年にも1度、余命1か月の診断を下されたというアーサーさんにとっては、今のうちに出来る限りの感謝を伝え たかったというのが本音なのかもしれない。ただ1つ、アーサーさんは「うるう年の分を入れ忘れちゃった」と話しており、足りない分は50回目となる来年の 記念日に“還元”が持ち越されそうだ。

ドラマティック!!ステキな記念日ですね。いつまでも尊重しあえてる関係って素敵やん。


ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ人気ブログランキングへ
[ 2011/04/25 12:06 ] 熟年夫婦の営み告白 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセス元ランキング
参考サイトランキング
1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!
プロフィール

hu2seikatsu

Author:hu2seikatsu
夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件など、いろいろな記事を紹介していきたいと思います。
毎日更新する予定なので、よければ足を運んでくださいね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。