夫婦の営み特報にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件なども紹介。 ニュース、夫婦に関する事件なども紹介。
夫婦の営み特報 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦の事件 >  妻から誕生日プレゼントにストリップバーへ連れていってもらうと…

参考サイトランキング

1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻から誕生日プレゼントにストリップバーへ連れていってもらうと…

121.jpg

妻が夫の誕生日プレゼントで、喜ばせようとストリップバーに連れていきました。

クラブのドアの前で、ドアマンが、

「ヘイ、デイブ!どうしてたんだい?」と声をかけてきました。

妻は疑問に思い、夫に以前そのストリップバーに来た事があるのか尋ねました…。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

夫は「いや、彼は同じボーリングチームのメンバーなんだよ」と答えました。

バーの中に入って座るとウェイトレスがやってきて、「いつものでいいかしら?」とバドワイザーを持ってきました。

妻はさらに疑わしい気持ちを深めて、「どうしてあなたがバドワイザーを飲むことを知ってるのよ?」と問い詰めると、

「彼女はボーリングの女性リーグのメンバーで、レーンを共同で使ってるんだよ」と答えました。

すると今度はストリッパーがやってきて、デイブの首に手をまわし、「ハーイ、いつものテーブルダンスがいいかしら、ベイビー」と言いました。

これにはさすがに妻も堪忍袋の緒が切れ、バッグをつかんだかと思うと、クラブを飛び出して行きました。

夫も慌てて追いかけると、彼女はちょうどタクシーに乗るところで、彼女がタクシーのドアを閉める前に、自分も隣に滑り込みました。

そして夫は必死に、「あのストリッパーは別の誰かと間違えてるんだよ」と妻に説明しました。

もちろん妻はそれを信用せず、大声で叫んで思いっきり彼を罵り始めました。

するとタクシーの運転手が振り返り、こう言いました。

「デイブ、今夜はまたすごいビッチを拾ったんだな」



妻からの思いがけないプレゼントには要注意というお話です。

え?注意するのは日頃の行い?(汗)


なんで喜ばせようとストリップに連れて行ったんでしょうかね?
海外だとこういうのが普通だったりするんでしょうか?



ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ人気ブログランキングへ
[ 2011/04/09 20:53 ] 夫婦の事件 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセス元ランキング
参考サイトランキング
1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!
プロフィール

hu2seikatsu

Author:hu2seikatsu
夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件など、いろいろな記事を紹介していきたいと思います。
毎日更新する予定なので、よければ足を運んでくださいね。



