夫婦の営み特報にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件なども紹介。 ニュース、夫婦に関する事件なども紹介。
夫婦の営み特報 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦の事件 >  自宅で乱交パーティーを開こうとしながら妻には話せず「脅されて人質にされた」―イリノイ州

参考サイトランキング

1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自宅で乱交パーティーを開こうとしながら妻には話せず「脅されて人質にされた」―イリノイ州

115.jpg

自宅で乱交パーティーを開こうとしながら妻には話せず「脅されて人質にされた」などと嘘を吐いていた男が逮捕されました。

この男は、米イリノイ州オーランドパークに住むジュリーズ・ファキョウリー(32)で、彼は警察に対して最初こう述べていました。
「7 日の夜10時頃、見知らぬ男と女が家に押し入ってきたんです。私は背中にドライバーを押しつけられて仕方なく車を出して2人を乗せ、銀行に行って800ド ルをおろし、2人に渡しました。でもそれだけではすまなくて、彼らは私といっしょに家に戻り、コカインを吸わせてから私に服を脱ぐよう命じたんです」
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

しかしファキョウリーの妻の言い分はこうでした。
「目をさましたら、夫と知らない男がベッドのそばに立っていたの。2人ともパンツ1枚で。夫は警察に電話しようとする私をとめたわ。そのうち知らない男が私とやりたいって夫に話してたから、私は喘息にかかってるって嘘をついて寝室から出なかった。階下から『もうほっときなよ』って女の声が聞こえたわ」

2人はその後間もなく去り、帰り際にファキョウリーの財布およびガレージと車のキーを持って行きました。ここでファキョウリーは寝室にこもっていた妻に対し「人質にされた」と説明しましたが、ようやく警察への通報を許された妻は半信半疑。
疑問に思った警察はファキョウリーを再度尋問します。ファキョウリーの供述はすべて嘘でした。


116.jpg

ファキョウリーは、自宅で妻を入れた乱交パーティーを開くべくトーマス・チャサム(35―画像左)とシーナー・トゥーサント(49)に対し、それぞれ400ドル払うからということで雇っていたのです。
しかし自宅を訪れた2人を143番街の銀行に連れて行き、お金を支払ったところまではうまくいったものの、妻に了解をとることは最後までできなかったようで、最後には2人に財布や車のキーをとられるというおまけつき。

結果、ファキョウリーは虚偽の供述および規制薬物の所有、売春斡旋などによる治安紊乱行為、チャサムとトゥーサントは窃盗および売春の容疑で逮捕されたということです。

SMサークルや乱交サークルとかよく聞くんですけど、実際入り方を知ってる人に会ったことがないのはなぜ?
都市伝説でしょうか。


ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ人気ブログランキングへ
[ 2011/04/03 21:04 ] 夫婦の事件 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセス元ランキング
参考サイトランキング
1位 ED治療ナビ
ED治療ナビED(勃起不全)に関する悩みを解決する手助けをしてくれる、ED治療のポータルサイト。海外のEDについてのニュースや、ED患者さんの体験談等、ED治療に関する内容がとても充実していて、面白いサイトです!
トピックス
体験談

2位 らばQ
世界中のニュースをQ!センスのいいアメリカンジョークなんか凄く面白いですよ!

3位 毎日jp
毎日新聞のニュース・情報サイト。わかりやすく、情報も早いのでネットでニュースをみるならここでしょう!
プロフィール

hu2seikatsu

Author:hu2seikatsu
夫婦の営み、性生活についてのニュースやほのぼのとした心温まるニュース、夫婦に関する事件など、いろいろな記事を紹介していきたいと思います。
毎日更新する予定なので、よければ足を運んでくださいね。



